アクセス解析

2005年12月29日

オーストラリアドル・フラン取引

■新規
AUD/CHF 1枚 買 0.9565(12/29)

平均購入価格を下げるためオーストラリアドルを1ポジション追加しました。ドル、ニュージーランドドルの値上がりのため、3週間前の暴落のマイナスがほぼ回復しました。10万円の損失がたった3週間で取り戻せるなんてちょっと信じられません。しかし、これがスワップ重視取引の真髄ではないでしょうか。

 ・下がった通貨を買う。
 ・さらに下がっても損切りはしない。
 ・ポジション保有時はひたすらスワップをもらい続ける。
 ・再び値が上がれば為替差益ももらえる。

暴落からの3週間で、すでにスワップ総額は1万円を超えています。今後ポジション通貨が値上がりすれば、為替差益とダブルで収益がアップします。寝ているだけでOKです。

後は、レバレッジのかけすぎに注意するだけですね。取引額が100万円を超えたらリスクの少ない取引にシフトしていきます。
posted by valuefx at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.
×

