アクセス解析

2006年02月25日

投資成績(2/25)

2月第4週の取引成績です。

■投資成績
自己資金 :625,000円
有効残高 :521,942円
先週比   :-83,863円
損益    :-103,058円(-16.49%)

■現在のポジション
NZD/CAD 12枚 買 平均 0.7816 現在値 0.7609 -248,400


NZD/CADは、先週から更に値が下がり含み損が拡大しています。もう少し時間をかけてポジションを持つようにすれば、これほど含み損が拡大せずに済んだと思うと、今回のポジション取りは反省点が多い内容でした。

しかしながら、0.74台まで下がらなければ、1年後にはスワップ益のみで含み損を解消することはできます。今回の取引が失敗だとはまだ決まっていません。

もともと長期保有をするつもりでポジションを持ったので、今週もじっくりと値が戻るのを待ちます。

posted by valuefx at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな投資の仕方してたら
いつか退場しますよ。
Posted by 通りすがり at 2006年02月26日 14:38
通りすがりさん、こんにちは!

私も本当にその通りだと感じています。明らかに危険な取引してますからね。いつもポジションを持ってから「しまった!」と思っています^^;

でも自分では失敗するたびに学ぶものがあるので、今回の取引が大損害につながったとしても今後に生かせればよいかと思います。

まぁ、損失が出ればきっと後悔するとは思います。本当に投資は難しいです。
Posted by だいすけ at 2006年02月26日 14:58
いやーNZD下がってますね。私はNZD/JPYですが、あと1円くらいでいったん切る予定です…
スワップとるのも楽じゃないですね。
Posted by あら at 2006年02月27日 21:35
あらさん、こんにちは!

予想以上にNZDは下げてますね。私も6枚損切り注文入れておきました。引っかかれば18万円のマイナス確定です。

できれば長期保有したいんですけどね。あまりに下げてしまうと強制決済もあり得るので仕方なしです。
Posted by だいすけ at 2006年02月28日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13759174

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.
×

