アクセス解析

2005年11月12日

投資成績(11/12)

11月第2週の取引成績です。

■投資成績
自己資金 :325,000円
有効残高 :313,043円
先週比   :+13,043円
損益    :-11,957円(-3.68%)

■現在のポジション
NZD/円 1枚 買 81.00(11/2) 現在値 81.11 +2,640
NZD/円 1枚 買 81.30(11/2) 現在値 81.11 -360
AUD/円 1枚 買 86.70(11/2) 現在値 86.49 -780
NZD/CHF 1枚 買 0.8901(11/3) 現在値 0.9010 +12,300

■スワップ概算
NZD/円 140円×11日×2枚=3,080
AUD/円 120円×11日×1枚=1,320
NZD/CHF 140円×10日×1枚=1,400
合計:5,800円

今週からスワップ益の概算も行うようにしました。為替の動きに惑わされず、長期的な投資を行うための目安となってくれることを期待しています。

今週は一時的に円高に値が動き、NZドルは一時79.5円まで下がりました。下がってきたときは79円を割り込むまで動くかと思ったのですが、そこまでは行きませんでしたね。

現在のレバレッジはほぼ10倍、NZドルが81.30まで上がってくればNZD/円のポジションを下げようと思います。レバレッジ10倍では、下げてきたときに買い増しができないため非常に危険だと改めて感じました。

スワップ益は、一日二日では大したプラスではないですが、持ち続けることで徐々に大きなプラスになってきます。とりあえずは1ヶ月の保有を目指していきます!
posted by valuefx at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9249162

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.
×

