アクセス解析

2005年11月24日

NZD・円決済

■決済
NZD/円 1枚買 81.00(11/2) 決済値 82.43 +17,380
(内スワップ益:140円×22日=3,080円)

NZD/フランに続き、NZD/円も利確の指値まで到達しました。ポジションを取ったときは正直上がりすぎてて失敗かもと思っていたのですが、予想以上にニュージーランドは強いです。

決済したはいいですが今度はいつポジションを取ったらよいのか判断が難しいです。NZD/円のポジションはスワップが大きいので、ある程度下がってきたら再びポジションを取りたいですね。

しかし、せっかく決済したので80円代後半〜81円代前半に下がるまではポジションを取るのをお休みにするつもりです。その間違うペアに注目してみます。
posted by valuefx at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9763325

この記事へのトラックバック

2005/11/24
Excerpt: やっちゃいました・・・ 全ポジション決済!! 為替レートが上がるのはうれしいのですが、ポジションが無くなるのは悲しい・・・ スポットとスワップのジ・レ・ン・マ だいすけさんもNZドル/円決済し..
Weblog: 外為日誌
Tracked: 2005-11-24 23:30
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.
×

