アクセス解析

2005年11月25日

オーストラリア・円決済

■決済
AUD/円 1枚買 86.70(11/2) 決済値 87.93 +15,060
(内スワップ益:140円×22日=27,60円)

昨日のニュージーランドに続いてオーストラリアも利益確定を迎えました。利益確定はうれしいですが、ポジションが1つになってしまいやや淋しいです。また下げてくるのを待ちたいと思います。

ニュージーランド、オーストラリア、ドルともに高値すぎて手を出すのが恐いです。恐いと思うものには近寄ってはダメですね。

投資の世界では迷ったら取引するな、分からないものには手を出すなです。この先どんなに値上がりしようと、それはもう自分の利益には関係ないものと割り切ってゆっくりとチャンスを待ちましょう。
posted by valuefx at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CHFを上手く使えるようになりましたね^^
ポジション全体が小さいうちは 無理ですけど あゆみは最近 借方にCADを 5%程度組み入れ始めました♪ 
Posted by あゆみっくす☆ at 2005年11月26日 01:43
あゆみさん、こんにちは!

AFT-FXの前は対円のポジション以外取ることができなかったので、フランで取引することが頭になかったんですよね。

スワップ中心の取引を考えることができたのもあゆみさんのコメントのおかげです。ありがとうございます。

10ポジションくらい取れるようになってくればオセアニアだけでなくドルやカナダドルも考えていきたいと思います。
Posted by だいすけ at 2005年11月26日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.
×

