アクセス解析

2005年10月21日

ポンドが・・・

■決済
CAD/円 1枚売 80.20(10/18) 決済値 80.00(10/21) +1,220
NZD/円 1枚売 80.30(10/18) 決済値 81.00(10/21) -7880
GBP/円 1枚 売 203.60(10/20) 決済値 205.00(10/21) -14,835

痛い、痛すぎる。・゚・(ノД`)

ポンドのこの上がりようは何なんでしょう!?おかげで2万円ポンドでマイナスになりました。この円安時に売り取引はダメなのかもしれません。かといって買いポジションも持つ気になれないほど上げてるし・・・
posted by valuefx at 20:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ポンド売り

■新規
GBP/円 1枚 売 203.60(10/20)

ポンドがかなり値を上げました。そろそろ円高に値が戻ってほしいですね。今の状況は円安になりすぎてしまって全然買いポジションが持てません。
posted by valuefx at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ポンドIFO決済

■決済
GBP/円 1枚 売 202.65(10/19) 決済値 203.2(10/19) -6,100

ポンドに朝連続注文を入れておいたら損切りされていました。昨日からどうも指値の入れ方が悪いようです。しかし、これ以上の幅を持たせて損が膨らむことを考えるとそれはそれで困るし・・・

とりあえず、さらにポンドが値上がりするようならもう一度売り注文をいれたいと思います。
posted by valuefx at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAD・NZD売り

■決済
USD/円 1枚 売 114.85(10/18) 決済値 114.70(10/18) +900

■新規
NZD/円 1枚 売 80.60(10/18)
CAD/円 1枚 売 98.20(10/18)

売り注文がいくつか約定しました。なるべく早めの決済を心がけます。
posted by valuefx at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ドル・オーストラリアドル決済

■決済
AUD/円 1枚 買 85.85(10/14) 決済値 86.00(10/18) +1,010
USD/円 1枚 買 114.05(10/13) 決済値 115.00(10/18) +9,021
NZD/円 1枚 売 80.10(10/18) 決済値 80.70(10/18) -6,840

■新規
NZD/円 1枚 売 80.30(10/18)
続きを読む
posted by valuefx at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

カナダドル決済

■決済
CAD/円 1枚買 96.75(10/14) 決済値 97.25(10/17) +4,485

指値注文していたカナダドルが決済されました。もう少し上がりそうな値動きですが50銭も抜ければひとまずはよしとします。

これでポジションも1つ減り、レバレッジも10倍以下になりました。急な値動きに対応するためにはレバレッジ10倍以上では危険ですからね。

それにしても資金が少なすぎる。ポジション20くらい持てるようにならないと戦略の立てようがないです。早く資金を増やしていきたいと思います(`・ω・´)
posted by valuefx at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル激しい値動き

今日は激しく値が動いています。ドルは一時113.70代まで下げましたが、その後急激に値を戻して114.80代まで上がっています。1日で1円以上の値動きとかなり荒れた相場となっています。

113円台まで下がったときはもっと下がるんじゃないかと考え買いポジションを増やすことができず、114円後半まで上がってくれば今度はそろそろ高値ではないかと考えてしまいます。

ドルの値動きを見ると115円代までは再び戻してくると思うのですが、115円手前で下がれば早めに決済しておけばよかったと思うんですよね。本当に難しいです・・・
posted by valuefx at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

相互リンク募集!

FXに関するサイト・ブログで相互リンクしていただける方を募集します!お互い情報を交換しながら利益を目指していける関係を築けたらと思います。相互リンクしていただける方は、次の手順で申し込みをお願いします。

※現在相互リンクの申し込みは中止しております。 続きを読む
posted by valuefx at 13:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ドル・カナダドル買い

■新規
USD/円 1枚 買 114.05(10/14)
CAD/円 1枚 買 96.75(10/14)

ドルが急激に下げてきました。カナダドルは高値で入れていた指値が約定されてしまいました。仕方ないのでこのまま値が戻るまで保有です(`・ω・´)

このまま値が上がらずに一気に下げたらどうしよう・・・
posted by valuefx at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリアドル買い

■新規
AUD/円 1枚 買 85.85(10/14)

指値が約定されていました。今後さらに下がるようなら買い下がりでポジションを増やしていきます。

それにしても、どの通貨も高すぎます。スワップがほしいのに値下がりを考えると恐くて買いポジションを持てません。NZドル77円代まで下がってくれば間違いなく買うのにo(>_<)o
posted by valuefx at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル利確

■決済
USD/円 1枚 売 114.80(10/13) 決済値 114.30(10/14) +4,040

ドルが一旦値を戻しましたね。指値にひっかかり無事利確できました。これで合計損益がプラスに復帰しました!
posted by valuefx at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

CAD・NZD決済

■決済
NZD/円 1枚 売 79.70(10/13) 決済値79.25(10/13) +3,900
NZD/円 1枚 売 79.80(10/13) 決済値79.25(10/13) +4,900
CAD/円 1枚 売 97.80(10/13) 決済値97.30(10/13) +4,400

全体的に値が下がり無事利確できました。しかし未だにドルだけは高値を保っています。本当に強いです。引き続き値動きに注意が必要です。
posted by valuefx at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル1枚売り

■新規
USD/円 1枚 売 114.80(10/13)

今日もドルは大きく値を上げています。115円台突入も見えてきました。しかしここ最近の値動きを見ると一度調整売りで値を下げる機会が訪れると思います。そのときまでは辛抱です。
posted by valuefx at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新規ポジション

■新規
NZD/円 1枚 売 79.70(10/13)
NZD/円 1枚 売 79.80(10/13)
CAD/円 1枚 売 97.80(10/13)

指値注文が新たに約定されていました。どれも売りポジションなので基本的に短期決済で薄利を狙います。
posted by valuefx at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ドル損切り

■決済
USD/円 1枚 売 114.30(10/11) 決済値 114.40(10/12) -1,320

ドルの売りポジションを損切りしました。高値と思ったところが実は高値ではなかったということはよくあります。それにしても、なんでこんなに我慢が足りないのか・・・

ポジションがなくなったのでしばらく様子見ですね。指値注文はいくつか入れておきます。
posted by valuefx at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラン決済

■決済
CHF/円 1枚 売 89.10(10/6) 決済値 88.90(10/12) +1,274

昨日の値下がりから一転して、値を戻してしまいました。その結果、逆指値注文にひっかかり決済されました。

やはりここ最近の円安相場でポジションを持つのは難しいです。売り注文も長期保有するほどスワップでマイナスが発生するのでなかなか手が出しづらいです。

手を出さず値が戻るのを待つか、スワップのマイナスを覚悟で短期売りポジションを持つか、いずれにしろ買い注文は怖くて手が出せないです(´・ω・`)
posted by valuefx at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

指値注文が次々と

■決済
CHF/円 1枚 売 88.80(10/6) 決済値 88.50(10/11) +2,292

■新規
USD/円 1枚 売 114.30(10/11)

フランが大分下がってきて1枚指値注文が利確されました。もう1枚は今のところ88.30に設定してあります。

逆にドルが値上がりしてきて指値注文に引っかかりました(`・ω・´)
値動きが激しい中で売り注文をしてよかったのか・・・値動きがハッキリしないので薄利でも早めに決済したいと思います。
posted by valuefx at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランドドル利確

■決済
NZD/円 1枚 売 79.70(10/10) 決済値 79.20(10/11) +4,265

激しく値が動いています。ポンドが一時199円前半まで値を下げました。仕事だったのでポジションを持てませんでしたが、かなりいいところまで下げたのではないかと思います。

しかしながら、全体にまだまだ値が高すぎてポジションを持てません。私としては、休むも相場の格言通り、現在はまだ無闇に手を出さず様子見に徹した方がいいと思います。
posted by valuefx at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ニュージーランドドル売り

■新規
NZD/円 1枚 売 79.70(10/10)

ドルが値上がりしてきました。今週も円安傾向が続くのでしょうか。これ以上円安が続くとポジションを持つことができませんね。私としては一旦戻ってほしいところです。
posted by valuefx at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ドル決済

■決済
USD/円 1枚 買 113.55(10/6) 決済値113.80(10/7) +1,900

ここ数時間でドルが急激に上げました。もう少し上がる可能性もありますが、下げる可能性も考え一旦薄利確定します。113.20程度まで下がったら再びポジションを持ちます。
posted by valuefx at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2005-2006 daisuke All rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

